先日ヤンキース井川が先発ローテーションから外された矢先に、好投しローテーションに復帰した。この日井川がマウンドを降りる時、観客は総立ちのスタンディングオベーションで井川のパフォーマンスを称えた。僕は『やっぱメジャーはすげえな』とおもった。凡プレーにはブーイング、好プレーには賞賛を。プロでやるなら誰でもこの舞台にたちたくなるのもわかる気がする。メディアもはっきりしている。贔屓のチームでも覇気がなければ容赦なくたたく。しかし最高のプレーにはおしみない賛辞がならぶ。選手はもちろんファンもマスコミもプロなんだなと思う。麻雀界もここをめざせば発展するんじゃないかなとおもうけど。



最近の成績


ひどすぎて着順書く気になれません。とほほ


ここ9日間 1勝8敗 △190000熊熊。


今ならおいしく食べれます。お待ちしてます。