Ken Seto's ameblo by 瀬戸健一郎@草加市-瀬戸健一郎-a
※先日、撮影したばかりの画像です。


瀬戸健一郎です。アメブロデビューです。アメブロでの画像投稿がどのような形で表示されるのかも確認したいと思い、写真を一枚アップしてみました。色々なことをブログ記事として発信していきます。

なかなか新聞報道されない地方政治の課題や地方議員の目から見た日本の政治課題などを時には新聞よりも早く、週刊誌よりも詳しく発信していきます。

政策決定プロセスをみなさんと共有し、みなさんからも様々なご意見ご感想をお寄せいただくことで、理想のデモクラシー、eデモクラシーを実現していきたいと考えています。

基本的にすべてのコメントを受け付け、公開していくつもりですので、それぞれのご発言にはきちんとハンドルネームを明記し、議論の品位保持にご協力ください。ただし、公序良俗に反するコメントについては削除することがありますので、ご了承ください。

Ken Seto's ameblo by 瀬戸健一郎@草加市~スタートです。

瀬戸健一郎
Kenichiro Seto
草加市議会議員
Soka City Councilor