本日はフジパンカップ代表決定戦。
3勝すれば県大会へと駒を進めることができます。
結果は0ー3。
1回戦負けです。
みんなはこの試合をやってどう感じたんだろう。
ひとことで言うならば不完全燃焼。
開始早々に点を決められて、
相手のペースで試合を進められて、
思うような攻撃もできず。
前の選手が攻めても、次の選手がついて来てなくて、
チャンスが一瞬にしてなくなる
ってシーンばかり。
試合が終わったときは、何もなかったなぁ。
というのが感じたこと。
予選リーグのときの勢いや雰囲気の違いは、
みんなも感じたはずです。
もちろん選手は一生懸命やってたし、
抜かれても必死に追いかけていたし、
良いプレーもありました。
何か足りなかったんだろう。
気持ちの部分も技術的な部分も。
一つ一つ洗い出していきましょう。
次の公式戦は9月。
夏休み中でどれだけ上手くなれるかだね。
頑張りましょう💪
保護者のみなさま、
本日も応援ありがとうございました。
酒向
CLUB CRECER de SONHO
クラブ クレセール デソーニョ
《運営施設》
Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG
TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/
《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)
⭐︎クラブスポンサー






