昨日の活動(U18) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!





昨日の高校生は、愛知学院の大学生とフットサルの練習試合⚽️


高校生だけど大学のキャンパスに入って大学生と試合できるとか、不思議な感じですね


試合は、勝敗で言うと負けでしたが、強度と切り替えとよく走る大学生相手に善戦はしたと思います。


もちろん、良かった良かったで終わるわけではありませんが、まぁ良かったです。笑


特に、動き出しのトレーニングでもやっていた部分が多々出ていて、ボールと人が動きチャンスまで行く場面もありましたね♪


ただ、トランジッションの部分で頑張る選手とサボる選手がいて、チーム内でもう少し、弱音と感謝の循環があると、もっと繋がりがあり個性の掛け算的なチームになるよなぁとも思いました



今回は、瀬戸さんもジローさんも来てくれて、多角的に選手をみれたことも良かったと思います🙇


ありがとうございました♪




CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー