貴斗の結婚式、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

昨日はU18リーグ

の前に、貴斗の結婚式💒




灼熱の茹だるような暑い1日、七夕🎋に晴れるって珍しいけど…




いやぁ、結婚式💒は最高でしたぁ🤗






このメンバーで 笑
貴斗そっちのけで爆笑の連続でした🤣


まさかのクラブ生からのサプライズオエー
アンケートは面白かったね 笑



貴斗とは18歳で出会って10年、最初は通称 ☆の日と言われるダメ出しをされる日があったりしましたが、今では店長はもちろんのこと、校長先生にもなり、クラブのスタッフの教育とか、海外プロジェクトのリーダーもやってくれてて、かなり忙しくしています🙇‍♂️

子供と⚽という好きな仕事をしている中で、それで飯を食っていけるという人は本当に一握りなので、これからもプロとしてクラブの旗頭としても精進していってもらいたいです🙇‍♂️




人は実力があるやつについていくわけではなく、一生懸命なやつに人が集まっていくからより実力がついていくんだと思います。


貴斗、あらためておめでとう🎉



夢や目標を掲げるやつしか、夢や目標は叶えられないっていうめちゃくちゃシンプルなルールがそこにはあって、気づいたらたどり着きましたみたいな人はいないから、僕はどうしたいとか、私はどうしたいみたいなことを掲げてたら、今の実力とは全く想像もつかないような人になれるなぁって改めて思います🌎️







💐






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー