ミーティング、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

君の夢を鮮明にするイベント

↓↓↓

LA LIGA CAMPS JAPAN IN 愛知はこちら






新年度が始まりもう3ヶ月が経ちました。




今年は例年にはなく毎日が忙しく、貴斗なんかは週に数回のミーティングがあったりで多忙を極めております真顔




そんな中、昨日はクラブの練習後にスタッフみんなでミーティング。

Hacoの7月のイベントのことや、夏休みに行うラ・リーガキャンプの話、今後のクラブの展望や個人の野望等を話をしました。




クラブは、11年目を迎えいつのまにか5人のスタッフが関わるクラブになってきましたにっこり



人が増えるとそれだけでみんなの意思統一もかなり大切な事柄になってくるし、逆にみんなが集まれる時間も限られてくるので、こういう時間も大切に、よりよいクラブ作りを目指してやっていかないとですね🤗




1人でやれることは限られてるなぁとつくづく思います🙇‍♂️






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー