昨日は自分の試合、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

昨日はCADP第2節でしたぁ⚽



こちらのやりたいことを封じられて、相手がやりたいことをやられて完敗でしたぁ😢



開始5分くらいで、今日はなかなか変われないかなぁと思っていたら案の定変われず、ぼろ雑巾のようになりました🤣



相手の守備もよく、みんながプレッシャーを感じて、ミスが増えタイミングも遅れ、持ってる個人力の底上げが必要に思います。



技術とかではなく、やっぱりどう見えているかってのがつくづく大事だなぁと思いました。








CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー