名前負け、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

何か今日は仕事のことで、スカウティングを頼まれて、動画を2本観たんですが、1つは普通のユースの試合、もう1つは名門と言われる高校との試合だったんですけど、、、




明らかにその名門とやるときのテンションが低すぎて、やったろう感がなくて、5分で観ても意味がないと言ってしまいました凝視




まぁ、2種だからああいうテンションが起きるのかもしれないんですが、何か名前を聞いてビビったりするのって、自分の中ではけっこうな上位でダサいことだなぁって思ってしまいました真顔










アルバニアもハンガリーもタレントはいないけど、めちゃくちゃ上手かったし、もちろん国の代表という誇りをかけて戦ってるだろうから、もちろん名前負けするということはなくて当たり前なんだろうけど、ああいう姿勢はどのカテゴリーでも学ぶべきものだと思うなぁにっこり




上手い下手とかもあるだろうし、強い弱いもあるだろうし、戦術云々とかもあるんだろうけど、自分が選んだ好きなことぐらい一生懸命やりたいよねぇって話でした 笑








CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー