サッカー人生はブーメラン | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

弟もこういうことを言うようになったんですね 笑
まぁ昨日ゴトーくんに言われて氣づいたんだけども 笑



貴幸の経験に比べたら、僕は規模感は全く違うけども、結局自分の人生を生きてる人は遅かれ早かれ、様々なことに氣づくと思います。

貴斗もゴトーくんも史朗くんも全く異なる経験をしてきてる僕達が大切な価値観を共有できてるのは、自分の人生を生きてきて、大切にしなきゃけないことはだいだい似通ってくるんだなぁと思います。



まずは人のために生きる人生ではなく、自分の人生を生きることがマストのように思います。



どうしても学生の時は、誰かよりも優れてるとか誰よりも劣っていることが氣になったり、それでモチベーションにバラつきがあったりするけど、己の人生を生きてる人達は、おそらくモチベーションという概念すらなくなってきます。



ただ、毎日をシンプルに淡々とやることをやる。



そんな一見すると無機質にも聞こえることですが、そういう日々の毎日でしか掴めないものがあると思います。



今日も一歩ずつやりましょう。







CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ