プロサッカー選手の裏方、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、僕と弟が卒業した小学校に行ってきました🏫



急遽だったのにも関わらず、母校ということもあり、生徒達みんなと交流させてくれるというミラクル🌠

サッカー部の子達との交流。
ちなみにうちの選手達もいました 笑










僕は主役ではありませんが、子供達は母校卒業のプロサッカー選手に会えて大興奮でしたオエー


やっぱり憧れの人や目標となる人物がいたりすると、人生に彩りを与えてくれるし、何よりそこを目標にしたりすることで、様々なことを学んだり、時には大きな壁を乗り越える原動力にもなると思います。



まじで素晴らしい良い時間でしたにっこり



母校のみなさん、関係者の方々ありがとうございました🙇‍♂️








CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ