昨日は、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

ゆめのはこの4周年記念


食事会でしたぁ🤗



毎年ご馳走様です🙇‍♂️



ゴトーくんのNPOに関わる癖のある指導者の方々との食事会&近況報告会ですね。



くだらない話から、育成の話、今やっている行動等、思い思いおじさん達がおしゃべりしてました 笑



一番下が28歳の貴斗で、上が53歳ぐらいかな…



幅広い仲間達です🤣



やっぱり自分で考えて色々やっている人達の話しは面白いし、勉強にもなりますね✏️




良い時間をありがとうございました。



ゴトーくん、また来年もお願いします 笑



飛躍と同時に食事の場所も変わっていくみたいですオエー








CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ