本日の活動(U14・13) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、U14・13でフットサルの練習試合でしたぁ⚽



相手がU13だったということもあり、U14のメンバーを分けて参加させてもらいました。


が、結果は大敗。

展開が速い中、マークのずれ、技術のずれから失点を重ねました驚き


テンポよく背後をとってGKと1対1とかもあったけど、シュートが弱い、、、ネガティブ

ジュニアと同じで、アイデアとかタイミングを外したりすることや、駆け引きはあったりするけど、当たり前に通さなきゃいけないパスがずれたり、来た⚽が止まらなかったり、身体の向きを作るのが遅かったり、まだまだやることだらけではあります凝視


試合と試合の合間に、打開策を見つけれるような議論だったりがあるとよいよね~🔥







CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ