本日の活動(U15-13) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、練習予定だったけど、急遽練習試合に変更になりました~


毎度対応ありがとうございます🙇‍♂️


VS 愛知FC一宮


5月だけど、けっこう暑く、25本×4本でもしんどそうでしたね真顔


ビルドアップの部分はすごい良くなってきたけど、何のためにやるんだみたいなことを再確認しながらプレーしてもらいましたにっこり


⚽にフォーカスし過ぎるとスペースが見えなくなったりするし、タイミングが早すぎたりするし、でも⚽にフォーカスしないと上手にならなかったりもするだろうし、その取り合いが難しいし、指導の腕の見せ所のようにも思います。



愛知FC一宮さん、ありがとうございました!🙇‍♂️






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ