本日の活動(U10) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、北名古屋の水野グラウンド(通称親水公園)でVFCと練習試合⚽


水野さん、毎度ありがとうございます🙇‍♂️


奥村さんも、全部やってくれてました 笑



先週よりも上手くなってて、みんなの成長に驚きでした煽り


こんなに短期間で上手になるんだなぁ~🤗


PK戦も3回やったけど、毎回白熱してました 笑





ケマルやともきの成長した姿もみれて良かったオエー



また、交流お願いします⚽







CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ