本日の地域スクール交流戦 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

【5月の地域スクール交流戦】


Haco・中村・港・北名古屋から総勢22人


グランドの空きが直近にわかり、間近な連絡だったのにも関わらず集まってくれてありがとうございました!!


やっぱり、環境がいいと躍動してきますねグラサン


まぁ、はじめは仲間がいつもと違うから緊張な顔もしてましたが、、、


ちびっ子にとっては、誰が仲間でも相手でも関係なくわちゃわちゃ打ち解けるのが早かったなぁ笑


やっぱり、試合ってオモロいよねニコニコ


ゴールしたり、勝ったり、負けたりも、、、


ぜんぶ含めて⚽️サッカーが好きになってくれたら

最高っす👍











ありがとうございましたニコニコ





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ