キーパートレーニング・デイ | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!


キーパーコーチのじろーです!


昨日はキーパートレーニングの日でした✨




昨日から練習メニューを変えてみました☝️


基礎的な練習を重ねる中で苦手な事が見えてきたので、そこを改善できるようにメニューを組んでみました!


確実に良くなってきている部分はあるから、苦手な事を無くしていきましょう✨


最後のゲームでは、致命的なミスもありましたが判断の早いキックでチャンスも作りだせてました👍

基礎を積み重ねながら、良くなっていこう😁

◯じろー




こちらも募集中です☝️





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ