本日の活動(U18) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

本日もユニアオフェス

大人カテゴリーとの2試合


vs シモンズ


vs ユニアオU23


体験で来てくれたらGKの活躍もあり、

拮抗した試合ができた2試合でした。


失点を抑え、得点を増やすためには、

3%の華やかさと、97%のコツコツ


そのコツコツが面倒くさいけど、、


それすら定着してきたら、結果もついてくるでしょうね


この4人だからこそ自覚できたこと

味方のミスも解決するような守備範囲も


11人の⚽️でもやりたいよなぁ


って、やるしかねーよなぁ〜


さぁ、5月6日はクラブユース1回戦

やったりましょう✊



そういえば、、、隣でやってたU10の試合を観に行った時、負けてる状況のハーフタイムのベンチで闘将が、、、


『いいから、なんでも教えてくれ!!なんでもいから!!』


そんなことを言ってきました。要するに、、


俺は勝ちたいんだ、上手くなりたいんだ!!!


ということです。


そんなヤツ、最高だし、うまくなるし、きっと勝てるようになるだろ



むしろ大切な事を教えてくれてありがとう





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ