福島遠征(サブコーチ) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

サブコーチとして参加させてもらった瀬戸です。

3日間帯同して感じたことを、、、

生え抜きの選手達以外は、4月からの加入で8ヶ月経ちました。
正直見違えるほどの成長を感じています驚き

戦い、よく走り、一生懸命やる姿はもはや代名詞となり、ビルドアップはまじで上手くなり、この3日間は⚽とはなんぞやということを少しずつ教わり、ジュニアの⚽からジュニアユースの⚽に変わってきたように思います。

身体資源の改造にも着手し始めました 笑

チーム感がありながらも隣の友はポジションを争う競争相手でもあります。

中学生という難しい時期に入っているのに、みんな明るいですにっこり


帰りのサービスエリアでは監督との約束を果たし、見事アイスをGETしてました🤗


この短期間ですこぶる成長した彼らが、シンプルに今後もどうなっていくか楽しみです⭐


この3日間の疲れをしっかり癒して、また新年会いましょう。