本日の活動(U18-16) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、ユースの試合⚽

ゴトーくんがスクール遠征 

だったこともあって、僕が観ました~🤗

急な対応、ありがとうございました!


VS 同朋高校
1本目は、高校生らしいノリの良さが大雑把さをうみ、攻撃にも守備にも繊細さが足りなかったかなぁ、、、

ゴール前に行けば行くほど、きめ細かさ、駆け引きの多さ、目立つ動きと巧みな動き、注目させることと、注目させないこと、色々と大切になってきますね。

そういうシーンを多く作れる機会が今日はたくさんありました。

VS エンカント

まじで外し過ぎて、ゴール前一生懸命守ってくる相手から点をあまり取れず課題が残りました 笑

さぁ、明日はリーグ戦最終節、、、


勝てば優勝🏆️


まぁ、やってくれるでしょう🤗