本日の活動(U10-12) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は6年生最後の公式戦という事で、「名古屋市少年サッカー大会」の1回戦でした。














強豪相手に本気で勝ちにいきましたが、結果は大敗。



0-5。





悔しい。一点も取れなかった。そこが何より悔しいです。



今日は試合前のミーティングで狙い等は何も伝えず、自分達が上手くなってきた1年を証明してくれと送り出しました。





結果は大敗。



そこは認めなければいけませんが、本当にみんな見違えるように上手くなっておりました。




それぞれの個性を最大限に活かし、チームに貢献する。





そんな姿にフットボールを感じずにはいられませんでした。







とてつもなく惜しいシーンがあったのですが、入ってたら泣いてたかもしれません。笑







それほど彼らが一生懸命サッカーする姿に僕は奮い立たされました。


また彼らに成長をもらいました。





有難い事に6年生は全員内部昇格。まだまだ僕たちのサッカーは続きます。







高みを目指して、次は結果も付いてくるように頑張ろ🔥






今日はお疲れ様でした!!!




○たかと


○CLUB CRECER de SONHO