本日の活動(U12-10) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

本日は、ジュニアで大阪遠征!!

エンカントフェスに参加させてもらいました~🙇‍♂️

今日もこの前の練習試合同様、ごちゃ混ぜチームからのベスト8での1試合の構成…

様々なチームと対戦させていただきました!!

合間にドレパスの店作りの搬入の手伝いも、、、

やってる顔作ってます🤣



結果は、2勝5敗、今日は2勝しました~🤗
進歩 笑


ガチバトルのエンカントとの試合は、豪快なミドルシュートが何本か入り、苦しくも勝利しました~🤗

とりあえずジュニアの良さは戦うこと👊
これに尽きる、、、
これをベースに様々なものを身につけて行ってくれたらと思います🙇‍♂️

とりあえず、様々な人達に会えてよかったよぉニコニコ



CLUB CRECER de SONHO