本日の活動(U13-14) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!



今日は、、、




名古屋市U14選手権でした!!









VS 猪高中

2-1○



どちらに転んでもおかしく無いゲームでした。



そんな中でタフに戦えた事は間違いなく全員の成長につながった事でしょう。






そして、接戦だったからこそ出た課題も多くありました。







各々、試合を通して感じていたと思います。





決して期間があるとは言えませんが、チームとしても、個人としても、改善を進めていきましょう!






ありがとうございました😊




○たかと



CLUB CRECER de SONHO