本日の活動(U10-12・U13-15) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は、、、



U12リーグ行いました!




初のキャプテンマーク🔥


なぜかガチガチに。笑



VS 名古屋みなとFC



VS 守山FC B




1回戦、1-1 △


2回戦、3-0 ○





勝ち点としては取れましたが、うーん。まだまだという結果に、




僕から見ると良くなってるシーンは多く見られます。






とりあえずGoだった所から少しずつゆっくりになり、ゆったり攻める。







出来てきているように思います。




その分、2試合終わった後でもまだ走れるという元気さは残りますが、単純に全てゆっくりやると点取れないです😓



Goからゆったりへ、そしてタイミング良くGoへ。





この三連休は三連戦🔥





明日も良い結果、目指しましょう!












すぐに移動して、、、





U13-15でフットサル交流戦。




こちらは先週の悔しい敗戦から続いてのフットサル。





セット分けせずにごちゃ混ぜで行いました。







戦ったある中で全選手に共通理解が生まれてきているように思います。




こう戦おうみたいなものですね。






動きとしてはかなり綺麗に剥がすシーンもありますが、基礎的なミスが多い、、、





大事な所でトラップミス、パスミス、、







全選手にあった事だと思います。






基礎に関しては、明日すぐに上手くなるという事はありません。




コツコツと気にしながら、向上させていって欲しいですね😊






また頑張ろ〜🔥






○たかと



CLUB CRECER de SONHO