悔しいぃ・・・ | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

土曜日はフジパンカップ予選でした。



結果1勝1敗。



惜しくも予選リーグ突破成らず…しょぼん



1戦目は、技術を発揮し終始相手を押し込みながら戦い逆転勝利。勝負強さを感じました。

2戦目は、フィジカル的に強く、粘り強く守備をされ、1点も取れず0-2の敗戦。

2戦とも技術を発揮しながらも、最終的な局面で決めきれなかったり、相手を押し込むあまり、崩しきれなかったりと攻撃面には課題が出てきました。

逆に守備は安定感を感じました。

カウンターの対応は、多くの練習試合の経験により格段に向上しているように見えたし、守備の状況の把握は、何で??みたいなシーンは全くなく成長を感じました。

まだ新シーズンは始まったばかり。







ピラミッドのつもりらしいです 笑



更なる成長を願い練習からがんばりますニコニコ