再会 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

一期一会。




ではないのですが、小学校のクラブチーム時代にお世話になった方に何年かぶりにお会いすることができました。




サッカーを続けていたからこそ…だなニコニコ




その方はもう60歳を過ぎた方ですが、「勉強することが楽しい!!」と言って僕に色んなことを話してくれました。




ブログも見てくれているみたいで、共感するよ。という感じで、またまた安心感ニコニコ




立ち話ではあり短い時間ではありましたが、良い時間を過ごすことができました。



何か今日は感想文みたいになってしまいましたが…叫び






指導者は、「サッカーとは?」とか「子供とは?」ということを一生学ぶことが大切ですね。