VS 犬山クラブ | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

話が前後してしまいましたが、土曜日は犬山クラブさんとの練習試合でした。




相手は3年生中心のチームで、うちは2年生が数名入った形で戦いましたが、良い勝負をしていましたにひひ




僕自身、今回の試合は色々声掛けを意識しました。




「いつプレッシャーに行けば相手は嫌がる?」とか、「この距離のパス交換は相手は嫌だと思う?」とか、GKのゴールキックの時に、「仲間を助けるためにどうしたら良い?」とか、普段の3倍ぐらいは話をしていましたかお




選手達は、すごく戸惑ったり、悩んでいる部分もありましたが、結果的には良かったのかなと思いましたにひひ





指導のレパートリーが増えたな得意げ





delasalFCのブログ

犬山クラブ関係者様、ありがとうございましたグッド!