必殺仕事人!! | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

さっきブログを見たら大変なことになっていました。




背景が、選手達で埋め尽くされていましたガーン




先ほど背景を変えましたが、変わったのかどうかも確信がもてません叫び


めちゃくちゃな感じになってても許してくださいねかお






今回はいつもお世話になっていますユニオンスポーツの仕事人の紹介。




最初は嫌がっていましたが、あとの方はノリノリでしたにひひ




delasalFCのユニフォームは、この人の手によって作成されています。


delasalFCのブログ
ミスターユニオンこと、鈴木さん。




僕が社員でいたころから現在まで、かなりお世話になっています。




今回のアウェイユニももちろん鈴木さんが手がけています。


所で、アウェイユニですが、大変奇抜な感じになってしまいましたえっ




10人中9人は「えッ!!」って思うだろうなぁ…



そんな傾奇なアウェイユニも乞うご期待ですにひひ



delasalFCのブログ

この2枚目はノリノリでした(笑)