靴のロールスロイス | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!!




だいぶ温かくなってきましたねニコニコ


朝方は少し寒いですが、夜もだいぶ暖かくなってきました。


でもこの時期は短いんですよね………気がついたらもう夏って感じで。




話は変わりまして、先週の土曜日に29歳の誕生日を迎えました得意げ





えっ?瀬戸コーチ、まだ29歳なの?って声が聞こえてきそうですが…叫び



まだまだ若いですよ。



早く35歳ぐらいになりたいです。






そんな僕に、嫁からサプライズプレゼント目






靴のロールスロイスをいただきました。


delasalFCのブログ

まぁカッコイイかカッコ悪いは別にして(笑)




履き心地最高です!!!




こんなシューズでお値段は…




目←こんな感じになっちゃう金額です。




当分の間、僕のお供になりそうですグッド!