鳥ちゃんびゅーん | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

こんにちはコウサギですおねがい



今日は





昨日びゅーんと鳥ちゃんが通ったなと思ったら



君は!!!!!!!


いつかのハクセキレイちゃんでは!!!!!


かわいいんですよねえ色とか顔とかラブ



描いてみましたウインク


クレヨン的なペン、下手でもなんかそれっぽく見えるのでおススメです笑い泣き




今日は5日


薄暮終了日です


えーん

悲しいですが芝さん夏バテしていますので、終わりですちょっと不満



また来年ですね泣き笑い

もらった未完成のスタンプチケットは来年まで持っておくか、スタッフに預けておくといい事あります指差し



暑い夏、しっかりと対策して乗り切りましょうニコニコ


それでは〜看板持ち