台風だわさ〜!!!! | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

こんにちはコウサギですウインク


今日は


といっても小雨で傘もいらなくていいかなっていう感じですニコニコ


帰る頃どーなっているかわからないですけどね!!!泣き笑い


梅雨どこーの状態で梅雨が明けちゃって、雨降るって聞いてなんで!?と思ったら


https://tenki.jp/bousai/typhoon/


台風


夜中ぐらいに通り過ぎるのかなあ真顔


雨が降ってくれるのは嬉しいですね


芝さんも水分補給できますからニコニコ





朝来たらおなすがあった

これは......食べねば!!!



コウサギ、茄子は天ぷらと麻婆茄子と漬物だったら食べられますニヤリ



いただきまーすウインク






そういえば降りかけ店長って言ってたのバレた煽り


おりかけじゃなくて、ふりかけですよにっこり

と誤魔化した結果



.







.






.







怒られた悲しい


でも大丈夫これで公認降りかけ店長グッド!








多分大丈夫ほっこり



それではグラサン