死ななきゃわからない | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

今、幸せな人生を送っていますか?


死ぬ瞬間に

「もう思い残すことは無い」

と言って終われそうですか?


最期まで大切にしたいと

感じるものは何ですか?



* * *
 


心理カウンセラーのゆみねぇです。


ニコニコプロフィール




第9回目となる、

2020年最初の

『心屋おしゃべりサロン神戸』では、


なんと!

あの講座が神戸で受けられちゃいます!!


明日です!!



"いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのワークショップ

SORAバージョン"



詳細は講師のSORAの

ブログでご確認ください☆

↓↓↓



生きていると

いつかは必ず直面する

「死」というものの存在。


なのに私たちはそれをまるで

考えることなく生きている。


自分には関係ないことのように

見ないようにしてるけど、


その瞬間にならないと

見えない世界があるのです。





ご自身の死と向き合い
死の視点から今を見ると


見えなかったもの
気付かなかったものが見えてきます。



WS後は

◇大切にしたいものがわかります。
◇自分の感覚に自信が持てます。
◇パートナーとの関係が変わります。
◇いざという時の行動の仕方がわかります。
◇病気や親の介護との向き合い方のヒントが得られます。


(SORAのブログより)



SORAはメンバーの中でも

「仏」の異名を取る程の癒やし系。


その包容力でどんな気持ちの揺れも

優しく肯定してくれます。

その安心感、ハンパない!!


そんな安心感たっぷりの空間で、

ぜひ私たちと一緒に

「死」と「本当に大切なもの」を

見つめる体験をどうぞ。






心屋おしゃべりサロン #9

     テーマ:新年そうそう死んでみる?


いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのワークショップ〜


日時:2020年1月25日(土) 13:30〜16:30

会場:base01 

          神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1

受講費:1万円

募集人数:5名


お申込みフォーム→コチラ



今回、初めての土曜日開催です。

これまで平日だったからと

諦めていた方も、

このチャンスをお見逃しなく!





 
★今日もご訪問ありがとうございます爆笑

★シェア、リブログは大歓迎です(ご自由に)ハート



現在、兵庫県神戸市を中心に

心屋リセットカウンセリングを主軸とした

カウンセリングセッションや

イベントなどを行っています。

お気軽にご連絡ください☆

↓↓↓


心屋おしゃべりサロン神戸#9

    テーマ『新年そうそう死んでみる?』

    日時:1月25日(土)13:30~16:30

    場所:base01(JR三ノ宮駅徒歩5分)
 


カウンセリング個人セッション

    ◆日程、詳細はコチラ