女子旅スタート〜タイ旅行記③〜 | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

おひとり様で始まった

タイ旅行だったけど、


初日の夜遅くに

相方のしのちゃんが登場☆


ここから女子二人旅が

スタートします。



* * *
 


心理カウンセラーのゆみねぇです。


ニコニコプロフィール




二人ともタイは初めて。


ここは外せない!スポットの

3大寺院はもちろん、


映えるスポットで有名になった

ワット・パクナムは

絶対に見たいねってことで

行ってきました。


コレ、すっごいの。
↓↓↓




ホンマに美しい。

ここで何枚写真を撮ったことか。




一緒に写るのは

なかなか難しい。


しかもこの建物、

他の階にも

貴重な資料がたくさん保管されてて、

見だしたらキリがない。




ほんの一部です。

ここでだいぶ時間を使いました。



で、この建物から外を見ると、

ご近所に何やらでっかい仏像が

あるのね。


気になって、

名前も意味も知らない

その大仏を

とりあえず見に行くことに。



その手前で

まさかの

オオトカゲ発見!!




私の指差す方向を見ると…





わーお!!

日向ぼっこしてる。


「触りたーい」

って言ってたら

「噛まれるよ」

と言われたし、

人ん家の外側だから

これ以上は近寄れなかったけど。


大仏そっちのけで

興奮したわ(笑)。


それに、タイでは

あちらこちらで

犬や猫が自由にしていて

意外とみんな逃げないから

触り放題。






じゃない場合もあるけど、

(ちっちゃい仔猫とかはさすがに)


日本ではなかなかこんなこと

できないから

ちょっとしつこいぐらい触ってきた。



あ、で、大仏ね。

行ってきたらば

こんなキンキラキンランドだった。




名前はワット・クンチャンかな?






もうここだけで

キンキラキンですごいねーって

言ってたけど、


午後からのは

こんなもんじゃなかった。


つづく。。。




 
★今日もご訪問ありがとうございます爆笑

★シェア、リブログは大歓迎です(ご自由に)ハート



現在、兵庫県神戸市を中心に

心屋リセットカウンセリングを主軸とした

カウンセリングセッションや

イベントなどを行っています。

お気軽にご連絡ください☆

↓↓↓


心屋おしゃべりサロン神戸#9

    テーマ『新年そうそう死んでみる?』

    日時:1月25日(土)13:30~16:30

    場所:base01(JR三ノ宮駅徒歩5分)

    ◆詳細はコチラ
 


カウンセリング個人セッション

    ◆日程、詳細はコチラ