”【徳島】心屋塾オープンカウンセリング” | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

マスターコース76期のメンバーが続々と!
オープンカウンセリングデビューしていますキラキラ

* * *

強く美しい心で理想の未来を引き寄せる、自由の女神こと心屋リセットカウンセリングマスターのゆみ姐です。


先ほどオープンカウンセリングのお知らせをアップしたところですが、
8月12日には徳島で、同期のよしみんもオープンカウンセリングに登板します♪

写真の真ん中がよしみん↓
この3人で続けてデビューしますニヤニヤ

担当カウンセラー:よしみん

日時:8月12日(日) 9:30~11:30

場所:とくぎんトモニプラザ
   (徳島県青少年センター)会議室4
              徳島市徳島町城内2番地

読んでね↓

シングルマザーでとっても忙しいはずなのに、同期の誰より早く活動を始めた人!
まだ怖々しか動けない私のお尻をペシペシ叩いてくれてました(笑)。

と言うとテキパキした人なのかと思われそうですが、雰囲気は超おっとり♡
癒し系の雰囲気と、そこから繰り出される直球で刺さるコメントのギャップが魅力のカウンセラーです。

* * *

徳島にはまだそれ程多くのカウンセラーさんがいないので、オープンに行ってみたいけど近くで開催されて無いし…って思ってた人は絶好のチャンス!
ぜひ足を運んでみてください。


同じく同期のトシも、私も、7月21日(土)神戸三宮で頑張ります♪

★トシのオープンカウンセリング詳細はこちらから


お知らせ

★オープンカウンセリング開催★
 ※オープンカウンセリングとは
 日時:7月21日(土)13:00~15:00
    開場12:45
 場所:MEETING SPACE 三宮
    兵庫県神戸市中央区加納町3-4-11
    ラフィーネ北野坂802号室
 アクセス:こちらをクリック
      各線「三宮駅」から徒歩5分
 料金:お気持ち金制
 お申込み:こちらから