【神戸三宮】7月21日(土)オープンカウンセリング開催のお知らせ | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

1人で悩んでいるといつまでたっても同じところをグルグルしてしまって、抜け出せないまま時間だけが過ぎていく。。。
そんな感じがしませんか?

* * *

皆さまこんにちは。
強く美しい心で理想の未来を引き寄せる、自由の女神こと心屋リセットカウンセリングマスターのゆみ姐です。



このたび、オープンカウンセリングを開催することになりましたキラキラデレデレキラキラ

オープンカウンセリングって何?という方はこちらを↓




あなたのそのお悩み、実は自分だけのものじゃないんです。
それぞれのお悩みの原因の根本が同じところだったなんてことがよくあります。

心屋界隈では「流れ弾に当たった」なんてことがしょっちゅう言われるのですが、相談者とカウンセラーのやりとりを聞いているだけの方が何かしらの気付きを得て、ご自分のお悩みを勝手に解決しちゃうことがあります。

かく言う私も、これまでの経験でそんなことが多々ありました。
自分の悩みの回答が別の方の相談を通して得られる、そんな感覚です。

ということで、ご自身のお悩み相談はもちろん、流れ弾に当たりたいという方も大歓迎。
心屋のカウンセリングに興味をお持ちの方、どうぞお気軽にお申し込みください。


※同日の午前中、同じ場所で、マスターコース同期のトシもオープンカウンセリング開催します。

トシは写真右、白めがねがポイント↓

レイキティーチャーだし、なんちゃら分析(ごめん、てきとー・笑)とか、何かと色んなことに詳しい人。
自分がまだ知らない自分を教えてくれる。
神社についての色々も、この人に聞けば聞いた以上の情報をくれる。
実は私がカウンセラー活動を始められるのもトシのお陰なのです。

午前中の方がご都合良い方はこちらへお越しくださいウインク



いずれにしても、お待ちしています♪


お知らせ

★オープンカウンセリング開催★
 ※オープンカウンセリングとは
 日時:7月21日(土)13:00~15:00
    開場12:45
 場所:MEETING SPACE 三宮
    兵庫県神戸市中央区加納町3-4-11
    ラフィーネ北野坂802号室
 アクセス:こちらをクリック
      各線「三宮駅」から徒歩5分
 料金:お気持ち金制
 お申込み:こちらから