心屋の心理カウンセラーになりました。 | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

初めまして。
強く美しい心で理想の未来を引き寄せる、自由の女神こと心屋リセットカウンセリングマスターのゆみ姐です。

昨日、無事にマスターコース修了認定をいただき、晴れて心屋流の心理カウンセラーとなることができました。


とは言え、会社勤めをしている現在進行形の会社員でもあります。
※辞める予定にしていますが、それもどうなることか?まだちょっと迷っています。


ここでは主に、私がカウンセラー視点で感じた日常のあれこれを、気の向くままに綴っていきます。
実はブログを書くのは初めて(笑)汗
どんな書き方が読みやすいのかとか、デザインとして優れているのかわからないので、ちょとずつ工夫しながら続けていきます。
詳しい人、教えて欲しい。

活動はまだまだこれから。
楽しいと思うこと、ワクワクすることを大切にしながら、ワーク・アズ・ライフを実践していきたいと思います♪