マルハン | 瀬藤幹人のFlowな生活

先日、マルハンのアスリートエールに応募させてもらい、皆さんにファン登録や、スポンサー登録して頂きました。



ご協力して頂き、本当にありがとうございましたm




8月27日に予定していました、最終オーディションには、残ることができませんでしたが、今回、このマルハンのアスリートエールに応募し、自分のボクシングに対する想いを再確認することができました。




これからもアスリートとして、自分の価値をしっかり考え、日々トレーニングに励もうと思います。




今回作った、僕のPRページは今後も更新し、活用していこうと思ってます!



よろしくお願いしますm(__)m



僕の個人PRページです

こちら


Android携帯からの投稿