子供のために!? | 瀬藤幹人のFlowな生活

ボクサーの引退は、早いです。



もちろん、選手寿命が他のスポーツより短いというのもあります。



それでも、まだ若いのに引退する人はたくさんいます。



気持ち、わからないでもないです。



いろんな葛藤や苦悩があるのが、よくわかります。
男して殴り合いに負けるという屈辱感、たくさんのプレッシャー。色々あると思います。
始めは好きだったり(俺は違いますが)、楽しいから始めたのが、いつの間にかそれが感じられなくなったりしますね。



それがわかるから、辞めるボクサーを止めたりはできません。






でも俺は、辞めてない…







いろいろ理由はありますが。





とにかく今は、いろんなこの経験を大切にしようと思う。楽しんでいきたい!!



少しはこの経験で、将来息子にいいアドバイスでもできるような親になれるかも。


この息子に(^。^;)












なぜか目に、セロハンテープ貼ってます(@_@) 





ちょっとまじめ話でした(*^^*)




Android携帯からの投稿