たまたまつけたテレビ

たまたま目に入った書籍

街のショーウィンドウ

ご挨拶した方




いろんなヒト・モノを通じて

いまあなたが

知るべきものや

必要なメッセージは

やってきます。






先日

久しぶりにお会いする方々の前で

近況報告をする機会があり


ニューノーマル下での変化

私の仕事の姿勢

ライフワーク・ライフミッション

といったお話をしました。




おわったあと

壮年の方が駆け寄ってこられ

少しお話をしました。



その方が帰り際に一言。




あなたは
70歳、80歳になっても
お仕事で活躍されますよ!
間違いない!




その言葉がとても嬉しくて


これは私がいま聞くべき

メッセージだと

直感でわかり


「ありがとうございます!」

大声でお礼を申し上げました。




言霊には

とても力があります


言葉は

生きてます




自分にも人にも

よい言霊をかけていきたいし

みなお互いに

よい言霊をかけてゆけたらなって

思います。





いただいたメッセージに

叶うよう

きちんと生きていきます。