天秤座の満月の日は

人間関係にスポットが当たる

らしい



ちょうど私のところも

タイミングよく

今日は

そんなことがあり




モヤモヤしてたことを考える

良い機会になった


頭の整理ができたかな





三月は

旧交をあたためることで

変わらない友情に触れられたり

新しい発見があったり


まったくいままで交流のなかった世界の

新しい人から

思いがけない提案があったり



目まぐるしい一ヶ月だった





線路の分岐点のように

ガチャリと変わる音がしたよう







善なる直感を大切に


「私は私を好きに生きていい」


心からそう思う





あなたにも


そう生きて欲しい


そう思います