クリスマスも終わり、街は一気にお正月に向かっていますね。


レッスンはまだ年内ありますが、運動器具を一番色々使うかけっこのパーソナルトレーニングが年内全て終わりましたので、

今日は運動器具のメンテナンスをしました。


いつもレッスン後に拭いたり片付けたりはするのですが、年末に必ずゆっくりメンテナンスするようにしています。



写っているものの他にも、日々あれこれ取り出して使っていると、道具置き場はどんどん拡大していき、いつもいつも

「もう少し上手く収納できぬものか」と思いつつもそのままに。笑


レッスンをしているうちに、あれが良さそうだな、あれもしてみようかな、と増えていくので、仕方ないですね。


作ってみたりも良いのですが、とにかくレッスン時は投げる、踏む、落とすとわんぱくというかなんというか(笑)、

元気な子どもたちが多いので、壊れず思いっきり使うにはやはり既製品のありがたみを感じますねぇ。


皆様も大掃除など年末の忙しさを感じる日々かと思いますが、

どうぞとにかくお身体に気を付けて。元気にお過ごしください!



年末年始


メール等ご連絡はOKですので、いつもより少しだけご返信遅くなる可能性がありますが、

何かございましたらいつでもご連絡ください。

特にご予約関連は、ご連絡いただいた順に埋めさせていただきますので、ご希望日がわかった時点でお早めにご連絡ください。


1月カレンダー

https://as99qof.wixsite.com/setup/calendar

カレンダーご確認お願いをしております、不定期・週末日中の皆様は、1月分更新しておりますのでご確認ください!

12月が表示されますが、上部の「>」マークを押して1月をご覧ください🌼


おすすめ記事


ホームページ

https://as99qof.wixsite.com/setup