こんばんわ!セト/赤髪です。
本日4月1日は当ブログ開設1周年です。
4月1日ですけどエイプリルフールネタではありません( ˘人˘ )


自分のブログを開設するまでにかなりの時間がかかった上にお口に合わないような投稿ばかりしていましたが…実を言うとそこそこアクセスしてくださってる人がいるんですよね(笑)

こんなしょうもないブログにわざわざ足を運んでくださってる方には感謝の言葉しかありませんm(_ _)m

1周年目に突入した当ブログですがこれからもこんな調子でグダグダ投稿していきます(笑)
今後とも「セト/赤髪の部屋」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

大学生活も折り返し地点に差し掛かった為、就活だなんだでこのブログが自然消滅する確率も十分にあったりしたり、しなかったり。それまで末長くお付き合いください(笑)