こんにちは。クリスマスまでに終わらなかった二次創作のクリスマス回に追われているセトです。

今日は箸休めと言うか宣伝と言うか、9月頃からTwitterのフォロワーさんとの合同作品4本を投稿したいと思います。

二次創作を閲覧する際はリンクから見てくださいm(__)m

 

・第1話Theo On Sodor(ソドー島のセオ その1)

ソドー島に初めてやって来た実験車両のセオは初めて見る信号に混乱してしまう。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10245854

 

・第2話Theo On Sodor(ソドー島のセオ その2)

信号の意味を理解できないセオを馬鹿にするジェームスだったが、彼も信号で事故を起こしてしまう。

セオはトーマスと一緒に事故の後片付けを手伝う事になるが・・・。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10324901

 

・第3話Godorn's Pride(ゴードンのプライド)

自分が世界で最速の機関車だと思い込むゴードンだが、ひょんなことからグレートウェスタン鉄道の

「ウルフ」と己の鉄道のプライドをかけてレースをする事になるが・・・。

 

以前当ブログにも登場し、紹介したフォロワーさん発案のオリキャラ「ウルフ」のデビュー回です。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10435044

 

・第4話Slip Viecles(連結の外れた貨車)

トーマスの支線で働くパーシーは自分が支線で唯一自分専用の客車を持っていない事に不服を感じる。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10471033

 

現在公開されているのはこの4本です。次回の「SetoPot」は第4話の続きのお話。また新しいオリキャラが出てきます。

Pixivでの二次創作が溜まればまたこちらで紹介しますね(#^^#)

 

では今回はこの辺で(@^^)/~~~

 

Twitterはこちらから→https://twitter.com/MadeinJapan_No7