11月から行きたいライブが目白押しのため、
どんなコーディネートで行こうか、

ここのところ考え中…

 

私について熱く語っております…自己紹介はこちら

 

 バビ(iKON)



 ライブハウス形式でスタンディング

   昼夜2公演とも参加予定

   (体力持つか‥)
 ロックテイストで行きたいなあ

    このスカート買ってみた!明日届く~
デニム TRF スカート - ライトグレー | ZARA Japan / 日本   




 

 公演中は暑くなることも考慮して、

 トップスはニット以外で考えるか‥

 

   下差しこんなシンプルなVネックニットワンピも

       かっこいい

      (モデルさんがかっこいいとも言う)

 

 

 P1Harmony

 



 こちらもかっこいい系で行きたい…
 スタンディングなので、

   バビの時と同じか似た感じになるかな

 

 SEVENTEEN
 

 ベルーナドーム…

   ドームと言っても横が開放されているし、
 防寒対策万全で行かないと!
 3月のSuper Juniorで体感済み

 本当は

   ドギョムのこの格好をマネしたいけれど

 

 

 私は爽やかでもスポーティーでもないので笑

   どうしようかな

 

 

    SHINee 代々木
チケットご用意されておりませんが笑い泣き

   直前の機材開放席発売で🎫 ゲットしたいメラメラ

 だから、行ける前提で

   コーディネートは考えておきたい…。

 


皆さんのライブコーデの基準はどうなんだろうか…?