信じられないΣ(゚д゚lll) | おばさんママの気まぐれブログ

おばさんママの気まぐれブログ

2016年生まれの姫と2021年生まれの姫を子育て中
最近は…奴の愚痴多し


さっきさ…AmebaTVみながら、携帯がないなって思って探していたわけ。

途中で、はっびっくり

Ameba TV何で見てる?携帯で見てんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうボケボケよゲロー

自分が信じられないわ驚き

そんな事1人時間でやっていたと言う…情けなさ。


いや…そんな1日の始まりだったが、頑張らなければ。

午前中に洗濯と夕食作りは終わらせとかないと、今日は無理なので、10時までゆっくりしたら活動開始だわ。


はぁ…なんか我ながらショックだわチーンチーンチーン