日本の寝たきり老人数、推定300万人以上は世界断トツ1位! 精神科ベッド数も全病床の21%で世界一…日本医療制度の欠陥と利権のせめぎ合い(集英社オンライン)  

 

 

 精神病院がダントツで多いというのは知りませんでした。むしろ、欧米の方が頭悪いので多いと思っていました・・・

 

 精神病って何?と思うのですが、今日では発達障害というものまで作られており、日本の医学界が病人を作るのが得意だという事を改めて知ったわけです。

 

 老人になると人はあまりお金を使わなくなる。それは困るという発想が「オレオレ詐欺」という老人からお金を騙し取る仕事を作ったのではないかと個人的には思っています。

 

 そして、お金を使わない老人を病気にすれば、更にお金を奪えるわけです。それを医療界が吸い尽くす。そうやって騙し取ったお金が権力を持ち、社会を牛耳るのではないかと思います。

 

 これから、様々な産業が衰退していく中で、唯一成長が期待できるのが医療分野であり、国家の期待も大きいと思います。得体の知れない病気を作り、得体の知れない薬を買わせて大儲け。

 

 こうして、日本国民は死ぬまで国家に吸い取られる人生となる。もちろん、最期は脳死で何も分からない幕となる。

 

 こういう社会がある限り、こういう学校教育がある限り、こういう国家がある限り、この状況は絶対に変わりません。