新型コロナワクチン 23年4月以降も無料接種を当面継続へ(毎日新聞)  

 

 

 日本人なら誰もが知っている「タダより怖いモノはない」という言葉。

 

 タダで受けられる学校教育が何をもたらすかと考えると、本当にそうだなと改めて思うわけです。資本主義で言えば、タダとは無価値であり、無意味であること。

 

 簡単に言えば、ワクチンは効かないよって自ら公言しているようなものなのですが、政府はそう見えないのでしょうね。また、それを見た国民も、タダで受けさせてくれるなんて、何と優しいのだろうって思うのでしょう。

 

 コントなら笑って済ませられるし、笑うように仕向けているわけで、腹の底から笑えば良いのですが、このコントは笑うべきものではないと思います。

 

 学校教育が日本人滅亡をもたらすのと同じように、この無料のワクチン接種も死者を増やすだけなのではないかと思います。政府に居るのはカネゴンばかりなので、やって良い事と悪い事の区別がつかない。

 

 後は、そのカネゴンたちの申し出にどう対応するかだけですね・・・