〉10月1日現在で1233人(評価中を含む)が
〉ワクチン接種後に亡くなっていて

 殺人ワクチンを打てる気がしれない(^_^;)

 ソレはともかく、ワクチンが効いたという証明は出来ない。逆に、ワクチン打っても感染する事例はある。

 コレが効かないワクチンを野放しに続ける最悪の原因だと思う。

 そして、飽くまで、理論上効くかもしれないという程度で1,200以上が命を落とした。因みに、ワクチン接種が始まって以降の死者は凡そ5,000人程度だと思う。

 余り知られていないが、ブレイクスルー感染での致死率は、未接種者の10倍にも及ぶ。

 日本は、ワクチン接種の開始が遅れた為にピーク時の接種率が低く、死者数が抑えられたが、後3ヶ月早ければ、更に多くの人が亡くなったかもしれない。

 ワクチン接種が早かった米国と英国やイスラエルの惨状を見れば想像つくかもしれない。