〉テレビへの不満が渦巻く今、私たちは反省し、
〉変えていきたい。そんな思いであります。

 何を反省したか書いてないけど。そういう具体的な事をキチンと言わなければ何の意味もないよ。

 折角、ライブで情報を流すのであれば、色んな意見や考え方を示すべきで、単に野次馬みたいに興味を引く手法が仇となったんじゃないの?

 特に反政府の意見は抹殺されるのが良くないね。

 ソレは、戦前の大政翼賛会と同じだよね。福島の放射線問題もそうだし、今回のコロナパンデミックもそうで、真実を見出そうという姿勢が全く無い。

 要は、事なかれ主義がそうさせるんだと思うよ。経営陣がクソなんじゃない。それで現場が酷い目に遭うんだよね。

 いっその事、社長の意向でそうなったとか、局長の指示でそうなったとかぶっちゃければ変わるかもしれないけど(^_^;)

 それが言えない現場も、所詮、保身に走るクソなんだよね。だから潰れるのさ。この世は嘘つきばっかりなんだよね。