病気を治せない無能な医者は、緩和しか出来なくなっちまったよね(^_^;)

 そもそも、病気を治すのは医者ではなく免疫です。そして、薬やワクチンを投与して免疫を壊しているのが医者というもの。

 逆なんですよ。日本にはかつて「医は仁術なり」という言葉がありましたが、西洋医学の普及でぶっ飛んでしまいました。

 人間を病にするのは環境であり、腐った水の中でまともに生きれる魚が少ないように、健康で生きるのは難しいのです。

 大事なのは、世の中を浄化すること。まあ、そこまで大きなことは難しいですが、自分の生きる世界を浄化することは、割と出来るのではないかと思います。

 簡単に出来ることは嫌なことや嫌な人から逃げる。ではないでしょうか?

 好きなモノと人とに囲まれた生き方が出来れば病に侵される事は少ないと思います。人生は1度しかありません。

 全ては自分で考えて決めるしかないのです!この力さえ手に入れる事が出来れば人生は大きく変わるのです。

 人間が持つ偉大な力を思い出して欲しいと思います。もちろん、ソレを学校では教えてくれませんので、多くの人は知らないでしょう。

 しかし、その力は身の回りに溢れています。その力が有るから全てが存在しているのです。

 ソレは何かと言えば「考える力=想像力」と言うものです。今は無いモノを生み出す力。無から有を生み出す無限の力です。

 誰もが、今は無い明日を考える。全てはそこから始まるのです。ソレが人間だけに与えられた伝家の宝刀と言えるでしょう。

 とりあえず、学校で習ったことは全部忘れて、想像力に頼ってみては如何でしょう。既成概念ほどバカげた詰まらないモノは無い。

 ソレに縛られると身動きが取れなくなり、病気になるのではないかと思います。つまり、ソレを断ち切る事で未来が開けるのです。

 後は、勇気ですね。後ろを振り返らない勇気。変な話ですがね。前に進む。前だけを見て。

 コレを邪魔するのが勉強するという過去を覚える行動なんですよ。だから、勉強してはいけないと言っているのです。

 学ぶことで得る知識を、単なる古い知識として認識出来れば良いのですが、ソレを後生大事にするようでは過去に縛られるので前を向けない。

 コレが全ての元凶となるわけです。

 たったそれだけのことなんですがね。ソレが人生に与える影響は計り知れないほど大きなものになる。

 何れ分かるかもしれないし、一生分からないかもしれないですが(^_^;)

 何故、自分がこうなのか?を常に分析していけば、必ず何らかの答えは見えてくると思います。