〉必要なのはあの「ムシャクシャ」を圧倒する怒り、
〉怒髪天を衝く怒りだ。そこにしかわれわれの希望
〉は存在し得ない。

 アホか!こういう状況で怒ってどうすんの?
 問題の本質が見えなくなるじゃないの。

 必要なのは沈着冷静に現状を分析し、問題点を暴き出し、ソレを潰すことだよ。そういう賢さが今は一番必要なんだよね。

 怒ると政府の思う壺だよ!つまり、こういう事を言う人は政府の回し者って事になる。国民を煽って怒らせて、どこへスケープゴートさせるか(^_^;)

 とりあえず、スガ政権を倒させてデトックスっていう筋書きではないかと思うけどね。そういう政治芝居が何時まで通用するかが疑問だけど。

 今回のウイルスパニックで、国民を脅すコンテンツが増えたわけで、かつての戦争以上の脅威を強いながら国家運営を考えているとは思うけどね(^_^;)

 果たして、そううまく行くか?

 こういうマスコミのアオリ記事を今後はレポートして行こうと思います。マスコミが出す記事には常に狙いがあり、ソレを注意することで冷静な対応が図れると考えるからです!